お取引先の方々へ 一般のお客様へ
法人のお客様へ
ソニアキューブ株式会社では、アウトバウンド・インバウンド双方に対応した豊富なコールセンター経験を元に、コールセンター受託業務・システム構築・コンサルティング業務などを行っております。
アウトバウンド事業
電話でお客様に商品案内や契約のアプローチを行い、拡大のお手伝いをいたします。
アウトバウンド事業 インバウンド事業
各種業務の受付、ヘルプデスクや苦情の受付を行う業務です。弊社オペレーターが対応することで、経費削減と問題解決の効率化をはかります。
インバウンド事業 インソース事業
社内でのコールセンター構築をお助けします。立ち上げ支援、運用業務支援や人材育成またはシステム・インフラの構築もお手伝いいたします。
インソース事業 コンサルティング業務
当社にて構築したコールセンター運営や業務効率の向上ノウハウを提供し、より効果的な運営をお助けします。
コンサルティング業務 システム構築・ホームページ作成
コールセンター・情報管理・CTI等のシステム構築、ホームページ制作業務も承ります。
システム構築・ホームページ作成